AWS DeepRacer リーグへの参加ルール

0

AWS DeepRacer リーグに参加するルールの1つとして、「他の人のアカウントで作成したモデルを自分のアカウントのモデルとして、リーグに出場させてはならない」とあると思います。

これは、ルートアカウントが違うとダメなのか、IAMユーザとして異なるとダメなのか、どちらでしょうか?

profile picture
質問済み 1年前274ビュー
1回答
1
承認された回答

自分のAWSアカウントで作成しないといけないはずなのでルートアカウント (ルートユーザ) レベルで違うとダメだと思います。
以下のように記載されていました。
https://d1.awsstatic.com/AWS_DeepRacer_Student_League_2022_Official_Rules_3_1.pdf

You may only compete with your own Reinforcement Learning models or the stock AWS DeepRacer Reinforcement Learning models provided by AWS in the AWS DeepRacer console. You may only submit your models to the AWS DeepRacer League using one AWS Account. Any user suspected of racing with multiple AWS accounts simultaneously will be disqualified from the Contest.

profile picture
エキスパート
回答済み 1年前
  • Riku様 ご回答ありがとうございます。 とても参考になります。

ログインしていません。 ログイン 回答を投稿する。

優れた回答とは、質問に明確に答え、建設的なフィードバックを提供し、質問者の専門分野におけるスキルの向上を促すものです。

質問に答えるためのガイドライン