WindowsインスタンスにRDP接続したい

0

AWS上にWindowsインスタンスを作成しました。 WindowsインスタンスにRDP接続をしたいのですが、作成時にキーペアを作成(紐づけ)しなかったため管理者パスワードを取得できません。

可能な限りWindowsインスタンスの再作成は実施したくありません。どの様な方法がありますか。

質問済み 2ヶ月前244ビュー
2回答
0
承認された回答

以下のドキュメントの手順でパスワードを一度変更してみるのはいかがでしょうか?
ただし、重要なデータなどが入っていないのであれば以下の手順でパスワードを変更するよりも新しく作り直した方が簡単な可能性はあります。
https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/AWSEC2/latest/WindowsGuide/ResettingAdminPassword_EC2Launchv2.html

profile picture
エキスパート
回答済み 2ヶ月前
0

こういう方法があるんですね。調べられていませんでした。ありがとうございます。 この手順を見るとおっしゃる通り作り直した方が良さそうですね。

回答済み 2ヶ月前

ログインしていません。 ログイン 回答を投稿する。

優れた回答とは、質問に明確に答え、建設的なフィードバックを提供し、質問者の専門分野におけるスキルの向上を促すものです。

質問に答えるためのガイドライン

関連するコンテンツ